事件です

2020年1月17日は

厚木霊夢

誕生日!!!

 

 

 

特に年取るのが嬉しい訳では無いが、みんなに祝ってもらいたいんだ。

まだまだガキなんだよ、俺は。

 

 

というわけで、昨日も週末恒例の青森市巡業を実施した私という個体だが。

 

その日はフォロワーと会った。

 

音ゲーして飯食って茶しばいてその日は帰った。

 

 

で、その日は誕生日プレゼントを貰った。

 

f:id:wing_2bansen:20200113124626j:image

 

いかにもぷれぜんとふぉーゆーな佇まいだが、さて中身はというと。

 

f:id:wing_2bansen:20200113124720j:image

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

これはめうめうだ!!!!!!!!

めうめうだ!!!!!!

誰がどう見ても!!!

めうめうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これはいけませえええええええええええええええええええええええええええええええええええん!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

るっきさん、ありがとうございました。