2019-05-13から1日間の記事一覧

【ひなビタ怪文書】███博士:なぜAnomalousアイテムがその辺に転がっているのですか?

説明: 触れた対象の苗字が日本国内の駅名の場合、対象の苗字に関して世界中のあらゆる文書を1つ下りの駅名にする「愛国-幸福」切符。回収日: 20██/██/██回収場所: 神奈川県██市現状: サイト-8181にて保管。エージェント・厚木と紛らわしいので、海老名市の方…

【ひなビタ怪文書】最強が代

作詞:山形まり花 作曲:山形まり花 最強が代は 大丈夫に絶対大丈夫に 凛ちゃんみたいな石の 咲ちゃんみたいな包容力がふおおおおおな石となりて イブと結婚してめうめうみたいな娘が生まれてホララホリックになるまで 作詞:和泉一舞 作曲:和泉一舞 最強が代…

【ひなビタ怪文書】怪文書世界のひなビタ登場人物

令和元年5月13日 初版発行 山形まり花 大学生。実は酒に強いがイブにここぞと甘えるためにイブの前でだけ弱く見せる。 イブと付き合っている。 和泉一舞 大学生。普通に酒に弱いのでよくまり花に抱えられるタイプ。 まり花と付き合っている。 鉄道のことはそ…

【ひなビタ怪文書】指宿という地名

鹿児島県には、指宿という地名がある。 この指宿と聞いてピンとくる人は多いと思う。 そう、砂蒸し風呂などで有名な指宿温泉があるところである さて、この地名の読み方だが── ところでなんですけど、まり花とイブって結婚するべきですよね。 そうですよね、…