脳内に出てきた全ての言葉を投げる

そもそも文字を打つ時点である程度の手間かかるのでは?

 

うろうろする僕はシーラカンス

 

二条

 

天神橋筋六丁目

 

Bluetooth⇔Redえー今日もね頑張って漫才やっていきたいと思うんですけども

 

 

はい、もしゅもしゅ!

あー、それはですね、えっと

14万?うせやろ?

 

やったぜ。投稿者 変態糞土方 8月16日水曜日 7時14分22秒

昨日の8月15日に、いつもの浮浪者のおっさん(60)と、お客のお口に運賃をドバーっも出しました。鉄橋は惨憺たる有様です。

 

この電車は……特別快速……八戸行きの……ワンマンカーです……これから先……浅虫温泉……野辺地……三沢の順に……止まってまいります……

 

イキスギィ!イクイクイクイク……ンアーッ!(迫真)(イケボ)

 

霜月凛「振り返った季節に立って 思い出せなくて嫌になって 流れ流れてた鳥だって 街で鳴いてたろ 鳴いてたろ」

 

白兎団の、栗花落夜風だ。明日、この世界を滅ぼす。

 

やだめう

 

東京タワーは、東京ドームです。

 

京終