2020-01-01から1年間の記事一覧

リマ・オスカー・ビクター・エコー

まず、このタイトルを『フォネティックコード』に当てはめてみよう。 その時に浮かび上がる英単語、これが今回のテーマ。 突然何を言い出すの? 『ごちうさ楽曲感想文コンクール』に、1曲1本勝負で怪文書を投げました。 400字程度では、私は気持ちが抑えられ…

2020年7月 ヒトコトキロク

なんかネタくれ。色んな意味で。

一切の修正をせずにWikipedia『朝倉軌道』の一部を打つ

【条件】 ・スマホのフリック入力 ・文章の削除はしない ・変換ミスっても修正しない ・使用ソフトはSimeji 沿革 開業まで 甘木へ鉄道路線を引く計画は、九州で最初の鉄道となるきゅえしゅうテッドつが鍵やわう(180 9年)した直後からたびたび立てられていた…

【ひなビタ怪文書】メンバーのイメージ(サカナクション)ソング

※個人的見解。 山形まり花→多分、風。 ロックでアッパーな曲であることはともかく。この曲、『畦道』で『僕』が『あの子』を気になり出すみたいな曲なんです。田舎での運命的なすれ違いは、まり花ちゃんだったら歌いそう。neko*nekoかな。 和泉一舞→セントレ…

【ひなビタ怪文書】ここなつ的観点からみる『ユリイカ』(適当)

いつも夕方の色髪に馴染ませてた君を思い出した ──かつて『日向美ビタースイーツ♪』のリーダー的存在としてバンドを引っ張ってきた、山形まり花のことだろう。 その姿は、秋の季節、夕暮れになぞらえられることもあった。 ここは東京空を食うようにびっしり…

脳内に出てきた全ての言葉を投げる

そもそも文字を打つ時点である程度の手間かかるのでは? うろうろする僕はシーラカンス 二条 天神橋筋六丁目 Bluetooth⇔Redえー今日もね頑張って漫才やっていきたいと思うんですけども 藻 はい、もしゅもしゅ! あー、それはですね、えっと 14万?うせやろ?…

事件です

2020年1月17日は 厚木霊夢の 誕生日!!! 特に年取るのが嬉しい訳では無いが、みんなに祝ってもらいたいんだ。 まだまだガキなんだよ、俺は。 というわけで、昨日も週末恒例の青森市巡業を実施した私という個体だが。 その日はフォロワーと会った。 音ゲー…

書き殴る

気持ちに整理がつかないなら、いっそ散らかそう。 私は今月で21歳になる。 まだ21歳?いいや、もう21歳になってしまう 精神面はまだワガママ坊主のまま、21歳になってしまうんだ。 それと同時に、老いを感じずにはいられない。 今持っているこの熱量が10年後…