正しいご報告の形

いつも応援してくださっている皆様へ

 

 

私事ではありますが、わたくし████は、かねてより交際していた一般女性と結婚しました事を報告させて頂きます。

 

 

交際していた方とは、

 

(中略)

 

まだまだ未熟────いえ、既に完璧な私に、完璧な妻が伴います。

 

こうなれば、世界は変わります。

 

 

至らない点などありません。

全てにおいて、私たちは『到達』したのです。

 

 

もはや、未熟などではありません。

 

『完璧』を知った私たちにかかれば、必ず世界は変わります。

 

 

変えてみせるのではありません、『変えます』。

 

 

 

日頃から応援してくださっていた皆様へ、改めて感謝をすると共に、

 

 

 

これからは

 

 

 

感謝ではなく

 

 

 

 

『崇拝』を求めます。

 

 

 

完璧な夫婦について来ないというのなら、それでもいいでしょう。

 

 

ですがそうなった場合、『完璧』に綻びが出ます。

 

 

 

完璧を完璧でなくする因子は、取り除かれなければなりません。

 

 

 

 

なぜなら。

 

 

 

 

真の完璧とは、この宇宙のチリ一つに至るまで、その全てを統べる生命体であると。

 

 

即ち。

 

 

 

『神』となること、それが大切だからです。

 

 

 

私は、██さんと出会えてよかった。

 

 

 

これで、『完璧』を、磨くことができます。

 

 

 

それでは皆様、これからも御協力のほど、よろしくお願いします。