2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

青札倉京郡名東

!注意! 旅程がガバガバすぎて執筆時の厚木の頭もガバガバになってます。 読むときはGITADORAのDDシリーズの最上位譜面を全部初見エクセしにいくくらいの気持ちで。 あと手抜き執筆だけどそれでも一週間の旅行を詰め込んだので、頑張って読んで。 ある日の…

2019年 ヒトコトキロク

まだ今冬の旅行記未完成です

ランカーキラーガールとかいう曲を聞け

今回のお気持ち表明の着眼点。 音割れをしない。 以上、注目直れ。 冬晴れが心地よい師走の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 そんなことはどうでもいい。 今この時期はBEMANIのトップランカー集団が来年開催の に向けて…

コメダ太郎

むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。 おじいさんは山へしばかりに、おばあさんはイトーヨーカドー青森店へ買い物に行きました。 おばあさんがイトーヨーカドー青森店で買い物をしていると、シロノワール、シロノワールと…

瑞祥地名

瑞祥地名 とは、めでたい意味の言葉をそのまま使ったり、あるいは良い意味の言葉を元に創作された地名である。 要はその土地に由来しない地名のひとつ。 北海道で言えば千歳市、大空町。関東では茨城県日立市、群馬県高崎市、神奈川県大和市。 私の好きな関…