【ひなビタ怪文書】最強が代

作詞:山形まり花

作曲:山形まり花

最強が代は 大丈夫に絶対大丈夫に

凛ちゃんみたいな石の 咲ちゃんみたいな包容力がふおおおおおな石となりて

イブと結婚してめうめうみたいな娘が生まれてホララホリックになるまで

 

作詞:和泉一舞

作曲:和泉一舞

最強が代は 無限代に超無限代に

マジでヤバい田舎の 東京よりデカいめちゃくちゃ最強の超巨大都市となりて

田舎のダサいファッションとかをイブのセンスで叩き直してついでにまり花と結婚とかするまで

 

作詞:芽兎めう

作曲:芽兎めう

最強が代は ぺったんたんに超ぺったんたんに

三文判みたいなはんこの エキサイティングぺったんたん最高実印となりて

このせかいを朱肉で埋めつくして最終的にひなひなとの婚姻届にめうのはんこをぺったんするまで

 

作詞:春日咲子

作曲:春日咲子

最強が代は とってもとっても無限代にとってもとっても超無限代に

普通のちくわパフェの まり花ちゃんの背丈と同じくらいのチョモランマちくわパフェとなりて

私がセレさんからシュヴァルツ・トイフェルに持ち替えてHR/HM界を支配するまで

 

作詞:霜月凛

作曲:霜月凛

天下無双が代は レコード屋に完全なるレコード屋

蛮行屋の自転車の もはや私が手を触れなくとも自滅する概念となりて

それはそれとして洋服屋や喫茶店くらいのそのモノが私にも実装されるまで

 

作詞:東雲心菜

作曲:東雲心菜

最強が代は なっちゃんそのものに

普通のなっちゃんが世界に名を轟かすなっちゃんとなりて

わたしがなっちゃんに嫁ぐまで

 

作詞:東雲夏陽

作曲:東雲夏陽

最強が代はああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ここなとかここなとか超ここなでええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

私の愛するここながウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアア最高のおんなのことかすでに最高なんだけどエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

ここなああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!私と結婚してェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ*1

f:id:wing_2bansen:20190513175853p:image

 

*1:もうむり 妹が尊い