ランカーキラーガールとかいう曲を聞け

 

今回のお気持ち表明の着眼点。

音割れをしない。

 

以上、注目直れ。

 

 

 

冬晴れが心地よい師走の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 

 

そんなことはどうでもいい。

今この時期はBEMANIのトップランカー集団が来年開催の

f:id:wing_2bansen:20191207191204j:image

に向けて腕を磨いているところだ。

 

 

で、その共通課題曲。

 

ランカーキラーガール / 中島由貴×いちか

f:id:wing_2bansen:20191207205736p:image

https://youtu.be/GFjRwvN_wsg

 

 

この曲。めちゃくちゃ良い。

 

かっこいい。説明不要。

 

まあまあ、とりあえずYouTubeを開いて耳の穴かっぽじってイヤホンつけて聞(ここで再生)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙??????????

 

かっこいいのおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ????????????????????????????????????????????????????????

f:id:wing_2bansen:20191207210808j:image

 

 

そうと決まったら、ゲーセンに行こうか。