【ひなビタ怪文書】メンバー→バンドとか対照表(個人的見解)

私の趣味全開。

 

 

山形まり花みゆはん

あー、微妙なのはわかる。うん、俺もそう思う。

でもね、恋に関する歌なら私はこの御方しか思いあたらないのさ。引き出しが少ないとも言う。

あと声もワンチャンあるしな。

でもさすがに恋人失格は歌わないと思う。ガバガバじゃねえかお前の判断基準。

 

和泉一舞ポルノグラフィティ

ミュージック・アワーをすごく楽しく歌いそうな女子ナンバーワン。(厚木調べ)

そういう系の曲がよく合いそうな気はする。

 

芽兎めう→???

マジで思いつかない、誰か助けて。

 

春日咲子→米津玄師

方向性としてはLemonとか馬と鹿とかそのへん。

なんかそういう悲しみ的な方向性のやつがよく合いそうだと思う。

案外ピースサインとか歌っててもいい気はする。flamingoは多分ない。

 

霜月凛サカナクション

これだけは異論を認めない、絶対に認めない。

新宝島のイメージしかないなら一旦それはどこかに捨ておけ。

でも(休みを)くれええええええええとは歌わないと思う。うん。

 

東雲夏陽KANA-BOON

なっちゃんの判断材料はツーマンライブのみ。

KANA-BOONの判断材料はフルドライブのみ。

いや納得してくれるとは思う、だれかがしてくれると思う。なっちゃんがライブでこんなん歌ったらアガっちまう。

 

東雲心菜ピロカルピン

音楽性のみで判断。

男性ロックバンドにありがちなアップテンポ疾走感ソングって感じではないけど、確かな力強さはある、そうだろう?

たぶんここなちゃんだったら歌う。俺がそう思ってるだけ。